Blogs Paneraiはリサイクルの限界を押し上げる

  • April 9, 2021
  • 460 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

Paneraiはリサイクルの限界を押し上げる

Paneraiはリサイクルの限界を押し上げる

特に海に対する精神的な関係を持つ時計会社は、冒険者と自然主義者が海の生息地を保護して、保護するために気候変化とW 0 Rkingの上で行動を進めている冒険家と自然主義者とともに、率先してイニシアティブを受け入れました。それは過去10年でペースを集めた時計業界のファセットだ。天然、市場に優しいオフショットと市場のためのクールな方法は、リサイクル海プラスチックから作られた腕時計ストラップを作ることです。しかし、非常に少数のブランドは、リサイクルの考えを取って、時計自体にそれを適用しました。Paneraiは、しかし、どのようなブランドが完全に心の曲げ程度にリサイクルの技術的限界を押すの可能性を探ることを決定することができますが表示されます。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

あなたは、循環のすべてのスチールの60~70パーセントが以前技術的にすでに技術的にリサイクルされると主張することができました。しかし、それは試みることなしです。我々はさらに行くことができれば?言うように、時計の98.6パーセント?それは、Panerai Submersible Elab IDでリサイクルされた材料(重量による)のパーセンテージです。実際には、それはチタンから作られていない、またはPaneraiは、エコチタン、軽量、リサイクル、航空宇宙グレードの合金と呼ぶように。それはケースで終わりません。編まれたストラップとバックルも、リサイクルされます。そして、時計の中で、内部の運動のサンドイッチ・ダイヤルと橋は、同じリサイクルされたエコチタンを使います。

ここで物事は本当に粒状を取得します。運動では、脱出のシリコン部品も完全にリサイクルされます。ダイヤルと手で堆積したSuperluminovaさえ、リサイクルされます。いずれも原料廃棄物を収穫する小規模操業に由来する。どのような迷惑な1.4パーセントについては左?Paneraiによると、その小さいビットは、ハイエンドの腕時計のために必要とされる正確さで実行するためにまだリサイクルされることができない運動で、主に春から成ります。

コンセプトカーは、自動車の世界をWOWに開発したように、Paneraiのプロジェクトの結果は、それに触発される可能性がありますエンドユーザーにややリモートのようかもしれません。来年まで始まらない生産は、30の時計に限られている。そして、推定660000価格では、1つ、まだ手首の上で1つの平手打ちの目をひっくり返すと、日常的に発生することはありません。それはここでは本当にポイントではない。それがそこにあるということを知っているのは良いです。コンセプトの証拠と、批判的に、あなたが実際に購入することができます本当の時計(70 Kが横たわっていた場合)-贅沢な時計の作成を見て新しい方法を探るの主要なステップです。

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024