Blogs Paneraiの新しい潜水可能性は、その最も環境に配慮した時計です

  • April 14, 2021
  • 475 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

Paneraiの新しい潜水可能性は、その最も環境に配慮した時計です

Paneraiの新しい潜水可能性は、その最も環境に配慮した時計です

世界的な気候危機への解決策は、あなたの新しいお気に入り時計の形であなたの手首の上でさえ右であるかもしれないより、手により近いです。それは、新しく開始されたPanerai Submersible Elab IDのゴールです。そして、腕時計と不思議なトレードショーの間に導入されました。弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

潜水可能なElabのIDは本当に注視するためにぴったり不思議な時計であり、それは大きな方法でバーを発生させる、少なくとも限りは、エコ意識の時計を行く。尊敬された時計メーカーは、この驚くほど、頑丈で、非常に機能的な腕時計をエコチタン両方の航空宇宙の等級であり、80パーセント以上のリサイクルされた内容で構成される' sは非常に軽量材料です。それは、すべてでありません:時計自体の重さは、98.6パーセントのリサイクルされた内容から成り立ちます。

ダイヤル・マーキングと手さえ持続可能で、高い海で目立つ可視性のために100パーセントのリサイクルされたsuperluminova材料でできています。ああ、そしてすべての最も重要な詳細は、非常に正確な動きは、100 %のリサイクルシリコンを使用して、Elabそれであれ革新は価格なしで来ません(それはPaneraiで61700ドルで売られます)、しかし、あなたがそれを押している会社を支持したいならば、それは作る価値がある投資です技術技能の境界。

時計も、パネライのサイン・サンドイッチ・ダイヤルを特徴とします。そして、カット・ダイヤルの下で休んでいる発光材料で、ステンシル効果のようになります。それはクールだと言うために、かなりの控えめされ、再び、あなたはその環境意識のある材料の建設を打つことはできません。のいずれかです。ダイヤル自体は大胆な青と灰色を特徴とします、そして、コントラストストラップ縫い目は深い青い海で着られるようにされる時計を気にかけます。金の手さえ、リサイクル材料を含みます。そして、可能な限り材料を再利用するためにその競争相手に挑戦するために、Paneraiによって努力の一部を含みます。

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024