Blogs 彼女がセックス人形を見つけたとき、絶対的なsickos

  • December 3, 2020
  • 509 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

彼女がセックス人形を見つけたとき、絶対的なsickos

彼女がセックス人形を見つけたとき、絶対的なsickos

フロリダの母(その人はテリーだけと同一視されたかった)は、彼女が先月、559ドルのアマゾンの上で売られている彼女の娘に似ている人形について友人からメッセージを受け取ったと言いました。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.

人形はウェブサイトと他のアダルトサイトにリストされました、「男性のための高品質のセクシーなドーリー生きている人形」として、人形はピンクのシャツを着ていて、ぬいぐるみのかかった動物と交差して座っている彼女の娘のフェイスブックに、Terriが投稿した写真の後でモデル化されるようです。

テリーは地元の駅WTVJに人形を見つけることが彼女をぞっとさせたと言いました。私はそれを知っていました。“1つのサイト、私は彼女を見て、彼女の顔と髪にズームインした”と彼女は言った私はそれを信じられなかった私は完全にショックと怒っていた

製品のレビューは、5月のレビューでは、“これらの回の間に良いアイテム”であったと言う1つのcommenterで、同様に邪魔をしていた。

「それは私が考えることができるすべてであるので、私は時々眠ることができません、それらの人形とセックスする男性、そして、私は彼らを取り戻すことができません。私は、ちょうど彼らを燃やしたいですとテリー彼女は人形を取り外すためにアマゾンに連絡して、製品の広告は4日以内に取り下げられたと言いました。

「すべての売り手は我々の販売ガイドラインに従わなければなりません、そして、彼らのアカウントの潜在的除去を含む行動に従わない人々」と、Amazonスポークスマンが言いました「しかし、この製品は取り除かれました」しかし、Terriは人形が他のウェブサイトでまだ購入可能であると言いました、そして、人々が人形の使い方を説明するビデオもあります。

「彼らは性犯罪者として起訴されなければなりません」と、テリーは子供の性人形を購入する人々の言いました

テリーは、子供のレスキュー連合、子供のセックス人形の販売と購入を禁止する連邦法を通過するために働いているボカラトンベースの組織の助けを借りた。

物語は子供の性的虐待生存者の注意を得て、エリザベスSmartを支持しました。そして、その人は子供セックスの販売を禁止している嘆願書に署名するために視聴者を促すInstagram水曜日にビデオを貼りました。

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024