Blogs パネライ時計

  • April 14, 2021
  • 392 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

パネライ時計

パネライ時計

パネライはフィレンツェ、イタリア、その創造性と天才の世界中で有名な都市で1860年に設立されました。彼らの最初のワークショップはポンテ・アルGrazieで開かれ、ショップ、ワークショップ、そして市の最初のwatchmaking学校だった。このショップは、以来、広場ジョバンニでPalazzo Arbusescovileで現在の場所に移動しています。Office Paneraiは、それが情熱、技術的な卓越性と排他的なデザインと時間をかけて再解釈するその時計を介して値を表現します。Paneraiレガシーは、技術器具のダイヤルを照らすラジウム発光物質の最初の使用とダイビング腕時計の耐水性の進歩を含みます。Panerai時計は、伝統に忠実な純粋なイタリアのデザインを特徴とします。彼らはオリジナルの職人技に沿って生産の高品質を備えています。Office Paneraiはイタリア海軍に精密機器を供給して以来、国際的なブランドになっている。最初のRadiomir Panerai Watchは1930年代にリリースされましたが、1940年代後半にLuminor腕時計によって取り替えられました。時計のスタイルは長年にわたって若干のマイナーな変化の下で行きましたが、全体的な形、デザインと軍のスタイルで比較的同じままでいました。弊店のロレックスコピー時計等のブランド時計コピーは送料手数料無料で、業界NO.1品質2年無料保証です。

基準3646は、ローマ数字と上部の半分によって特徴付けられている間、参照2553は暗示されて、時間単位の指標を持ちました、そして、下部の半分はアラビアのもの(若干のロレックスモデルに影響を与えられたデザイン)で底半分に特徴づけられました。1980年代に、ロレックスBubblebackの多数がこのスタイルを使用しているカリフォルニアに拠点を置く会社によって改装されたので、今日、このタイプのダイヤルはしばしば「カリフォルニア」という名前のニックです。

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024