Blogs 子供の性人形の新しい現象

  • January 8, 2021
  • 553 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

子供の性人形の新しい現象

子供の性人形の新しい現象

ラズゲート、ラントゲートから72歳は、国家犯罪機関によって“比較的新しい現象”とみなされている輸入罪で起訴されている7人のうちの1つです。To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.

100人以上の子供セックス人形は、全国犯罪エージェンシー(NCA)と境界軍によってセットアップされる特別な活動の一部として、英国で押収されました。

調査者は、可能な限り生命として作られている人形は、子供の「性的関心」を持っている人々によって輸入されていると信じています。

eBayとアマゾンを含むサイトで「大人の人形」として広告されて、彼らは極東で製造されて、クーリエ、速い小包と他の配達サービスを通して英国に送られます。

800ドルのあたりの各々の人形経費はシリコンのような材料でできて、子供と同じくらい多くの重さです。

オペレーションシラーズをセットしたNCAは、Paediatricianが「解剖学的に正しい」と押収される人形を評価したと言います。

ドブソン、49とクルーから、2年と8ヵ月の間投獄されました。彼も、子供たちの卑猥なイメージを所有することを認めました。

ホール聖Edmundsからホール(42)は、2年の中断された期間を与えられました。彼はまた、卑猥なイメージを所有していた。

ヘーゼル・スチュワート(NCAのためのManagement Manager)は言いました:「このタイプの記事-子供の性人形を輸入する個人-子供たちに性的関心を持ってください、そして、これらのアイテムはそれの指示です。」

彼女は、人々が彼らが「冗談」のために買われると主張した人形について警察によって質問されたとき、他の人が彼らが「交友」のために言うと言いました。

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024